ご注文方法

ご注文までの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームお電話、FAX、メールのどれかにてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様に加工プランとお見積りをご提案させていただきます。
ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

お支払いについて

お客様へ製品到着後、後日ご請求書を郵送させて頂きますので、記載口座へのお振込みとなります。
(手数料はお客様負担になります。)

  • 末締めの翌月末お振込みを前提とさせて頂いております。(手形不可)
  • 指定納品書、指定請求書への対応も可能ですので、別途お問合せ下さい。
  • 初回の場合は事前にご入金確認させて頂き、その後納品となりますことご了承下さい。
  • ご来社頂き、現金によるお支払いも可です。その場合は領収書の宛名をご連絡下さい。